傷だらけのマンション

アクセスカウンタ

zoom RSS 説明会

<<   作成日時 : 2006/12/19 16:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

17日の説明会、住民を馬鹿にしたような1案・2案、「どちらかを選べ」ですって?
納得きないのにどうやって選ぶのですか。
どこに誠意があるのですか。
いい加減にしてください。
一分の非もない私たちが損をして泣き寝入りするのを狙っているのですね。
それから、お金だけではありません。最近は夜も眠れないほど精神的苦痛を負い、苦しんでいます。
不安と恐怖、苛立ちで胸の中はいっぱいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
排水通気管の通気不足
マンションの資産価値を向上させる動きとして、排水通気管の通気不足の問題がある。アルスの一部住戸では排水時にゴボゴボと音がする騒音に悩まされていた。これは排水管の通気管に問題があると考えられる。 建物の排水管は下水道とつながっているため、下水ガスや悪臭で... ...続きを見る
東急不動産東急リバブル不買と耐震強度偽装
2007/01/06 14:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
説明会に来た一番左の端の人、なんですかあれは?終始人事のような顔をして悪びれた顔もせず開き直った様子でただくっついて来ただけで、住人に更なる信頼をなくす原因を増やしただけです。90%は買取異例というが欠陥マンションを買わされたこと自体が超異例!なぜ私たちが損をしなきゃいけないのですか。自分たちの案だけをあせらせて選択させようとする姿勢が許せません!住人ともっと向き合って話し合いをして下さい。その上でこちら側の案を検討してくれるのが本当の誠意ではないでしょうか。一つ一つの言葉遣いも住人を傷つけ、あなたたち三○はマンションだけを傷つけたのではなく、住人の(59×α)の心を傷つけていることを忘れないで下さい。
匿名
2006/12/28 18:21
はじめまして。通りすがりのもので、このブログをざっと拝見させていただきましたが、欠陥住宅を掴まされたということらしいですが、このブログのようにあまりにただただヒステリックに騒ぐのは第3者にたいする心象としては逆効果もいいところですよ。今のままでは、同じマンションに住んでいる方以外からは、誰からの応援も賛同も得られないと思います。
大変な問題だからこそ、客観的に冷静に書くことを心がけられたほうがいいと思いますよ。
kk
2007/02/18 15:51
東海地方ではありませんが三交の物件を5月に契約した
ものです。正直こちらの件は知りませんでした。
テレビで始めて見たときはものすごいショックでした。
耐震偽装などで住民の方がマスコミの追われていたけど
規模は小さくとも同じような問題に少しは関わりつつあるのかな
と人生が一瞬ゆらぎました。構造計算などとは
違う話だったようですが。
マンションの欠陥は本当にひどく住民の皆様の
心労お察しいたします。もし自分ならば…
三交の対応もやっつけのように見えなくもなく
お辛い日々だと思います。
しかしそれとは裏腹に別物件を契約している
者として今回の件が穏便に済めばいいなと
思う気持ちも正直あります。またテレビなどに
でて三交の物件だと大々的に出てしまうことが
今私にとって何よりの恐怖であります。
入居者の皆様が少しでもご納得いく結果に
なりますよう、お祈りしております。
さゆり
2007/07/11 19:39
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 18:45
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/pXSI5W62
マサマサ
2008/06/14 13:08
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/M7GB06N1
ほっしー
2008/06/21 02:15
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/ftjAc8Xy
祖千ン
2008/07/19 17:59
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/CUXksTT1
虎とら
2008/09/06 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
説明会 傷だらけのマンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる