傷だらけのマンション

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得できません

<<   作成日時 : 2006/12/09 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

90%で買い取りですか?
私たち住民は何も悪いことをしていないのにどうして損をしなくちゃいけないの?
このマンションを買い、新しい生活に夢や希望を抱いていたのに…。あなた方、三○不動産が欠陥マンションさえ建てなかったら、不安や恐怖を感じることもなく、その上この件であなた方に不信感を覚えることもなかったのですよ。
この2年半あまりの生活に慰謝料をもらって当然だと思っています。
納得できません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同じマンションの者です。今月17日に奴ら三交がどんな回答を持ってくるのか・・僕自身ももっと社会に訴える手段を考えて行動したいと思います。来週は共に闘いましょう!
小僧
2006/12/10 19:53
私も同じマンションのものです。17日の出欠を提出するときに思い切り次のように文句を書いて出しました。
「最低150%は必ず保証してもらう。住民の出す条件を無条件で保証せよ。
会社の資産を投げうってでも何とかしろ。夢や希望を奪っておいて、それくらいして当たり前だ!」

○交が吉良上野介なら我々は赤穂浪士のようなもの。
必ずや、仇討ちしましょう。
住民myt
2006/12/11 17:50
90%買取、修復修繕あり得ません!私たちは100%被害者です。
お金がほしいのではありません。正常な元のマンションに戻らないのなら建て直しして下さい!この半年間の私たちの精神的苦痛を会社側はどう誠意を持って受け止めてきたのでしょうか。誠意という言葉にごまかされず私たちは私たちの財産と命を守りましょう!!会社側の一方的な提案は断固拒否しましょう。戦いは今からです!
匿名
2006/12/11 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
納得できません 傷だらけのマンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる